FC2ブログ



夏コミ新刊、委託情報(店頭売り・通販)

01.jpg
04.jpg
06.jpg
10.jpg
12.jpg

コミケ4日目に間に合いました!
また、Web通販も開始されております
虎の穴さんCOMIC ZINさん

おまとめ買いにどうぞ・・・

コミケありがとうございました!

と言う事で、ボク自身は田舎からの応援でしたが
コミケスペースに来て下さった皆さん、ありがとうございました!

いろいろ友人の協力なくして、このスペースはありえませんでした
みんなもありがとう!


しばし冬眠します・・・

入稿はしたものの・・・

01.jpg


なんつーか、ギリギリですが入稿はしました。
現在「エロ査定待ち」です。

豪華?全12ページフルカラーのエロス漫画!・・・
になっている・・・はず?
厳しいですが、300円でなんとか・・・

明日、すんなり承認メールが届く事を祈りたい

下描き中・・・

いよいよ7月ということで・・・締め切りが恐ろしい訳ですが(汗
 しかし困った。
ラフでコンテをきったら、予定していた16ページじゃ足りないと言う・・・
いや、最初のコンテではぴったりだったんですよ。
 コンテの途中、辻褄合わせと言うか前戯に余裕を持たせて、グラインドに溜めを込めたら
ページが増えたと言う・・・

 しかし20ページは締め切り内に描ける気がしないし
どうしたものかなぁ・・・
とりあえず3年前に出すハズだった同人誌の線画が出てきたので
有効に使えないか考え中・・・

友人サークルへの寄稿

http://s2-works.jugem.jp/?eid=181
6/19(日)サンシャインクリション52
文化会館4F Bホール カ-05b「思想脳労」
&コミケ

 友人の同人誌にまどか☆マギカの絵を寄稿する事は
放送中から「OKまかせろっ!」
と言う話だったんですが・・・ 
 が、実は勘違いをしていて中表紙のモノクロ1P・・・カラーの表紙ではなかったんです(笑
で、表紙・裏表紙のつもりでラフ2枚仮塗りで描いてたのを送ったら
むこうがえらい気に入って
「2枚とも中表紙カラーで入れるわ」と言う話になりまして
「えー、モノクロ1Pで楽しようと思ってたのにー」と(笑

 時間も無く、かなりキツかったんで でっちあげた部分も多々ありますが
なかなか気に入っております。
 HPにアップしたものは、配色やら効果やら一部線画まで修正していたり・・・
まどか神の衣装な透け度をアップさせたのは・・・みんなには内緒だよ!
ちゃんとヌードを下に描いてあ(ティロ・フィナーレ!)

真・ほむほむ&まどか神
プロフィール

マスターうー

Author:マスターうー
こちらは、マスターうーの個人サークル「ブレイヴはぁと」の情報ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
amazonお勧め
amazon
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
